充電グッズ


このバッテリーのもちの悪さ。
対策が必要ですね。
取り敢えず、最悪の自体を避けるため充電グッズを購入しました。

画像の左から
①リチュームポリマーケータイECO充電器
1回の充電で待受24時間連続通話60分繰り返し充電約500回ということですが
スマホの場合、3分の1位に考えたほうが良いかも?まだ、未使用なのでなんとも言えませんが・・・。

②USB 30cm 充電用ケーブル
これは、データ通信ができないタイプだと思います。
会社の常設用に購入。

③充電変換コード(黒)
④充電変換コード(白)
本体にも付属していた、3Gの充電器からの変換コードです。
商品には、Xperia専用アクセサリーとなっていましたが、特に問題なく利用できています。
車載用と予備で1本購入しました。

なんか、高く付いてるし・・・。f^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です