また故障。


久しぶりの更新ですが、故障報告です(汗

前回の修理以来始めて、イヤホンを使ったのですが音がでない。
157に電話して聞いたら、故障っぽいですねだそうで。
また、前回あたった態度のデカイ「ドイ」が担当だった。

でも、今回は態度は相変わらずだったけど、質問内容にはちゃんと
返答してもらったので気分は悪くならなかったけど。

修理の返却時には全ての機能を試しているので、壊れているはずはありませんって言われました。
まぁ、もっともだけど言い切っているところがマジかよ??って・・・。

アンドロイドではやはり保険は必須ですね。

んで、また代替機は003Zです。

やはり、コンパクトで電池の持ちも良くGood。
ですが、処理が重い+インターフェースが弱い。

せっかくなので、003SH以外でのアプリの動作確認に役立ってもらいますv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です