BRUNO ROUND LITTLE CLOCK ブルーノ 目覚まし時計

今回紹介するのは、ブルーノの小さな目覚まし時計です。

圧倒的にデジタル時計を見ることの方が多いため、可愛いなと思い購入。

小さな時計です。

店頭には3色ありましたが、ブルーグレーを選びました。

本体と説明書。箱がすでに小さいですが、本体も小さい☆

アラームもついているので、長針・短針・秒針のほかに、目覚ましの針もあります。

裏は目覚ましのスイッチと、目覚まし自国の設定・時間の設定ダイヤル。電池蓋、スピーカーがついています。
後スタンド。

電池は、LR44 1個で動いています。

透明フィルムを抜くと動くタイプです。

おしゃれ♪

角度が調整できると尚良いのですが。

サイズ感です。Apple純正のコレ。

良いと思ったのですが・・・。

秒針の音が大きすぎて、使い物になりませんでした。

私はどちらかというと神経質なのでwww、そもそも気になりました。
仕方がないので、会社に持って使おうと思ったのですが、流行りカチカチ気になる。

同僚も、みんなのいる時間はいいけど、夜遅くなりフロアに人が少なくなると気になると。。。

ということで、即効持って帰ってきました。

デザインはいいのに、この音何とかならないものでしょうか。もったいない・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です