003SH 液晶修理完了

「ディスプレイ表示不良」と言うことで修理に出していた003SHが帰ってきました。
5日間でメーカー送りの修理完了しました。

メーカー修理コメント
メイン基盤のディスプレイ表示回路部不具合が要因でありました。
・・・中略・・・
メイン液晶を交換しました。

との事でした。
保護フィルムが貼ってあったため、シール付き部品を返却して頂きました。
端子の付いているタッチパネル部分です。

どこが変わっているのかよく分かりませんが、少なくてもこの部分と
液晶部分は変わっているかと思うのですが・・・。

でも、無線LANのMACアドレスが変わっていたんですが。
とにかく、無料で直って良かった良かった。

ビルド番号
S1400にあがっていました。
ショップの方に、電池の持ちが悪い旨を伝えたら相当苦情が着ていますと言ってました。
S1400の修正バッチで大分改善されているとか。
他サイト様で評価を見ているといろいろなうわさも聞きますが、変化が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です