S4030 圏外 バグ

メジャーアップデート後に発生していました圏外のバグ。
ビルド番号 S4040 で改善されるらしいです。

今回のバグは、受信している基地局が切り替わるときに圏外になってしまうらしいです。
圏外になってしまった場合、再起動しないと戻らないらしいです。

これって、携帯電話としては最低なバグですね。
ふざけすぎています。003sh いつになったらまともに使えるようになることやら、、、、

というか、自動更新の予定時間がメールできていたけど実行されていなかった。
まさかの、予定時間圏外になってた???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です