Advanced Task Killer 効果絶大?!

Advanced Task Killer で 003SHのバッテリーの持ちは2倍以上になりました。

ずっとインストールしてあったのですが、使い方が間違っていました。
今までは、アプリを起動して選択してタスクを落としていました。

でも正直、あまり効果はありませんでした。

しかし、ウィジェットを使うことでバッテリーの持ちが飛躍的に良くなりました。
とにかく、メール確認・電話・アプリなど使ってポケット、カバンにしまう前に
「Adbanced Task killer」のウィジェットをタップする。以上
です。

 → 

以下は、エビデンスです。

02-10・02-11が未実施。02-12 が、実施日です。
この違いは歴然ではないでしょうか??
バッテリーを著しく使っているタスクを突き止めたいものです。
※最後の急な下がりは、電車内で暇だったので遊んでいたので落ちています。
今までは、必要最低限の操作しかしてなかったのに、これならゲームとか音楽も楽しめそうな予感w

タスクマネージャー、タスクキラー。どんな動きをしてるのか気になりますが。
そのうち検証してみます。でも、とにかく権限低いですからね。f^^;

★おまけ★
忘れてましたけど、003SHは3Dなんですよね。
殆ど役目はないですが・・・。(汗

3Dで画面キャプチャとってみたら、こうなりました。

One comment

RYOT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です