バンボ ベビーソファ Bumbp

今回紹介するのは、言わずと知れた バンボ ベビーソファです。

アカチャンホンポで購入したのですが、ネットの方がトレイ付きで大分安かったですf^-^;

ピンクを購入しました。

コードをスキャンすると詳しい情報が見れます。
スマホですぐに確認できます。

こちらは、まだ腰がすわっていない赤ちゃんにも利用できるタイプです。

重量は、1.2Kgと結構重みがあり安定しています。形状もあると思いますが。

離乳食の時にも便利です。

バンボカーブがいいみたいです。

プレートレイは別売りです。

いずれ購入か、バンボマルチシートを購入予定です。

こちらは、お座りができるようになってからしか利用できないのですが、3歳くらいまで長く使えます。

ベビーソファは、首がすわったころから14ヵ月頃まで利用できます。

首が座って、横抱っこを嫌がり寝かせておいても寝返りをしてしまい、我が家では紙のように役立っています。

さらに!!体勢が良いのか、これに座るとお通じも良くなります☆

ただ、すぐに気づかないとグイグイ上に上がってきてしまいオムツから漏れてしまうので要注意です!!

買うときに、マルチシートと迷ったのですが、首が座ってお座りができるようになる前のタイミングでどうしても欲しかったので、ベビーソファを購入しました。

後悔はしていません!本当に役立っているので(^-^)/

六角形の特徴ある箱に入っています。

専用ベルトもついています。しかし、コレ一度つけると穴が開いて外すことができなくなるようです。

今のところ、取り付けていません。

今後、大きくなり動きが激しくなったら取付予定です。

5か月、6500gちょっとの赤ちゃんです。ムチムチ!

すっぽりはまっています。

足は、ムチムチなのでギュッと広げないと入りません。

ピッタリフィット!!

結構勢いよく反るときがあるのですが、倒れたりはしません。
しかし、取説にもあるように安定した床で利用してください!

今回は、本当にいい買い物をしたと思いました!

今回紹介している商品
お座りができるようになったころからは
別売りのトレイ

こちらはおススメです☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です