こぐまのおやすみライト グレー(EX-3035)レビュー

今回紹介するのは、おやすみライトです。

夜の授乳・おむつ替え、ちょっと様子を見るのに便利です。
アカチャンホンポで購入しました。

シリコン製です。

やわらかいので、抱き心地は良いです。

モードが2種類あります。

1回電源を押すと、ショックセンサーモード。
2回連続で押すと、通常モードです。

明るさは、3段階。ショックセンサーモードの時は、触るたびに暗くなっていきます。

パッケージ横。

中身です。電池別売りです。

単三電池3本。

前の丸いのが電源です。電池カバーはねじ付きで安心です。

分かりにくいですが、一番明るい状態。

中くらい。

一番暗い状態です。わかりにくいですねf^^;

光り方はなかなかいい感じです。

まとめ

ショックセンサーはあまり使えません。
点灯させたいときに、すぐにつかない。ちょっと、赤ちゃんの足が触るだけで消えてしまうなど、思うように調整できません。

通常モードの時は、30分で自動で消えるので寝てしまっても安心です。

今回紹介している商品
色違い
類似品

ミッフィー可愛い☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です