あずきのチカラ 目もと用を使ってみた

少し前から、目が疲れてあずきのチカラを思い出しました。

昨シーズン、首肩用を兄弟が使っていて何度も使えて良いな~と思っていました。
しかし、私は肩は全然凝らないのでその時は眼中に入っていなかったのですが、目もと用もあったのですね。

9月頃から欲しくて、薬局に行ったのでっスが冬しか置いていないということで入荷まで待っていて11月に入り発見しました。

003-20161109-azuki-001

使用回数が、250回にUP!していました。元は200回?!

003-20161109-azuki-002

箱を開けると、食品のように乾燥剤と商品が真空パックに入っていました。

003-20161109-azuki-003

肩用と比べてだいぶ小さく値段も半分程度です。

003-20161109-azuki-004

こちら側を目に当てます。

003-20161109-azuki-005

600ワットで30秒。チン!

003-20161109-azuki-006

温めすぎると、このように「キケン!」と文字が浮かび上がりますので安全に利用できます。

使った感想としは、最初のうちは小豆の匂いが結構します。おしるこみたいななんかそういう感じの匂いです。
鼻に近い位置で使うため、結構イヤでした。まだ10回くらいしか使っていませんが少しづつしなくなっている気もします。

重さは本当に心地よく、横になって顔に乗せておけば落ちることもありません。

目元が温かく、本当に気持ちがいいです。
使用時間の目安は、5分となっていました。5分を過ぎると少しづつ冷めてきます。
個人的には、もう少し長い時間維持するとうれしいです。

外した後は、蒸されたように目の周りの肌に張りが出ている感じがしました。
目もすっきりして、寝る前だと自然に瞼が閉じてしまう感じです。

匂いがなくなれば最高です!

003-20161109-azuki-007

パッケージ表
100% あずきの天然蒸気 あずきのチカラ 目もと用
働いた目に心じわっとほぐす
心地よい重さで包み込む

※パッケージのように湯気は見せません。

003-20161109-azuki-008

パッケージ裏

003-20161109-azuki-009

パッケージ左
あずきがもっている水分のおかげで、肌に張りが出る感じがしたのですね。
パッケージのように蒸気は見えませんが、出てはいるそうです。

003-20161109-azuki-010

パッケージ右
10分あれば最高ですね。デスクの横にレンジおいておきますかwww

首肩用はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です