コンビ ニンナナンナ マジカルコンパクトファースト SK-Y プレミアムコンフォート

新生児から体重15Kg(約36カ月頃)まで使える、4WAYタイプの抱っこ紐です。

ヨコだっこ専用シートを外せば、マジカルコンパクト SK-Y(3WAYタイプ)に早変わりです。

しかし、、、ウチのこの場合、しっくりはまらず横だっこ専用シートは殆ど使わずスリングを使っていました。。。チ~ン

ninnananna-20160327-001

Combiのニンナナンナです。覚えにくい名前です。

ninnananna-20160327-002

ヨコだっこ専用シートを外している状態です。

ninnananna-20160327-003

通気性の良いメッシュ生地です。

ninnananna-20160327-004

国内メーカーですので、日本語でしっかり記載されています。

ninnananna-20160327-005

赤ちゃんのためにもしっかり注意書きは読みましょう。

ninnananna-20160327-006

ヨコだっこ、対面向きだっこ、前向き抱っこ、おんぶの4WAYです。
今は主に、おんぶで使っています。

ninnananna-20160327-007

本体に収納袋がくっついており持ち運びにも便利です。

ninnananna-20160327-008

本当はいけないのですが、今(保育園 落ちたで)流行りのエルゴの抱っこ紐とはちがいお腹のベルトが外せます。
お腹の大きな妊婦さんでも利用できます。正しい使い方ではないので自己責任でお願いします。

ninnananna-20160327-009

前向き抱っこの時は、股が開きすぎないように写真の三角部分を収納することができます。

ninnananna-20160327-010

私は普段、おんぶ紐として使っているためお尻をホールドするためしっかり固定しています。

結局、4WAYの内一つのヨコだっこは殆ど利用せずスリングばかり使っていました。

自分の子どもにうまく使えるかしっかり試せれば良いんですけどね。結構買ったら使えなかったとか、遊ばなかったみたいなことは良くありますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です