003SHはゴミ。最低・最悪・クズ。

タスクキラーで回復したかと思われたバッテリーの持ちはキセキでした。

なにか、アホみたいにバッテリを使うタスクがあってそれが原因になっている気がするのですが、どのタスクか分かりません。

今のままだと本当に、まったく使えないです。
夜充電して、全然使っていないのに、翌日の帰宅時までバッテリが持ちません。
はっきり行って、003SHはゴミです。カスです、クズです。
絶対買い換えないほうが良い代物です。

シャープは人のことをバカにしています。どうやったらあのカタログ値が出るのか??

電池の持ちさえ良ければ良い機種だと思うのですが、良い部分が全てバッテリーの持ちで台無しです。
せっかく付いている、カメラ・音楽プレイヤー・ワンセグ全てバッテリのことを考えると使えません。

この電池の下り方は、普通じゃない気がする。

One comment

  • やはり、寝る前に75%だったバッテリが朝起きたら13%

    もちろんwifiやgps・起動アプリは全て止め、タスクキラーでタスクを落とした状態で寝ました。

    話しにならない。と言うことでソフトバンク157に苦情。

    オペレーターも当たりはずれがいて、今日のオペレータ「ドイ」さんは最低の対応でした。

    つい半切れしちゃいました。説明は適当。何か上から目線。

    ・バージョンをS1400にしてください。
    ・タスクキラーを入れて下さい。
    ・省エネ設定で「とにかく省エネ」を押して下さい。
    あとは様子を見て下さい。

    そんなこととっくの大昔にやっているツーの!!
    カタログ値では240時間待ちうけできますので、アプリを全て終了させた状態ならそれだけ持ちますと言い切っていました。

    裏で動いているタスクも沢山あるだろうに。とにかく私が起動しているアプリはウイルスのソフトだけなのでそれを落として240時間耐久してみたいと思います。

    結果は見えていますが。「ドイ」さん名指しでの苦情は1週間後の予定です。

RYOT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です