100円グッズ。

百均でも、だいぶスマホグッズが出てきました。

保護フィルムやケース、ストラップにケーブルいろいろあります。

ケーブルを買ってみました。

iPhone・iPod用のドックケーブルまで、100円でした。。

003shとは関係ないけど掲載。もちろん充電だけではなくデータの転送もできちゃいます。素晴らしい。

続いて、MicroUSBです。こちらも100円です。っが、しかしこちらはデータ転送ができません。

ま、電池が弱いアンドロイドの充電用なので問題は無いですが。

003shでは、このMicroUSBの横幅がありすぎて端末側の端子のカバーが邪魔をしてうまく嵌りません。充電できないことは無いけど、しっかり刺さりません。

赤点のところが邪魔です。

【ソフトバンク純正商品】GALAPAGOS 003SH/005SH/006SH/007SH PC接続用microUSBケーブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です