端子キャップ交換完了

昨年、11/28 にお願いした003shの端子キャップが来ました。

なかなか連絡が来なかったので、iPhone関連でショップに行ったのでそのついでに聞いたら忘れられてたみたい。
ん~、iPhone関連で忙しいのはわかるけどちょっとね。
ちなみに、iPad注文した時も忘れられていたので、ちょっときつく言ったら郵送してもらえることになりました。

ソフトバンクのショップからこのようなものが届きました。003shと比べてもこの大きさ。

中には、端子キャップと取り付けるための工具と店長の直筆のお詫び文が同封されていました。
この気使いが、スタッフのミスをカバーしてくれてますね。流石です。

まあ、これが送られてきただけです。端子と工具。

上が、化粧部分が外れてちぎれてしまった端子。

抜くときは、ラジオペンチで引っ張れば取れます。

はめるときは、白い工具でてこの原理で押し込めば完了です。

やはり、カバーあるほうがしっくりきます。

めでたし!

余談①
落下させてしまいました。落ちた瞬間ケースが外れました。場所はタイルだったため特に傷はつきませんでしたが、ケースが若干割れてしまいました。iPhoneとかのケースなら安く直ぐにかえるけど、003shのケースは結構高いんですよね。しかも扱っているお店も減ってきました。ん~、困った。

余談②
スパムコメントが多く本物のコメントが紛れてしまっております。大変申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です