003SH 液晶 バックライト 初期不良

購入時から少し気になっていたのですが、本当に少しなので気にしないようにしていたのですが、やはり気になってしまい修理に出しました。

感じ的には、液晶のバックライトLEDが一発切れている感じです。
分かりにくいですが、写真です。


白い画面の時に、黒っぽくよく分かります。


分かりませんよね?微妙に暗いんです。(汗

ソフトバンクの方いわく、この症状は始めてですと言っていましたが・・・。
やっぱり、不良はユーザには展開しないというルールがあるのでしょうか??


代替機。Libero SoftBank 003Z です。

このサイトで爆弾発言ですが、003Zサイズ的には003SHより、理想的です。
003Zも昨年12月10日に発売された機種ですが、修理期間中003Zを楽しみたいと思います。
比較ネタも、できればアップして行こうと思っています。浮気しないように気を付けます。(笑

※修理時にはデータを全て消した状態でのメーカー送りになるそうです。
メールや電話帳、アプリ・音楽などバックアップをとってからショップへ行きましょう。
初期不良でしたら、色々カスタムする前に持って行ったほうが良さそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です