GRS20#クラウン(イチクラ)バックランプLED化

バックランプを変えてみました。

自分で見る機会が一番少ないと思われる、バックライト。

覗き込むとこんな感じです。ちなみに、ハイブリッドの後期は横の赤いラインが青いんですよ。

純正の電球。

ポジションもつけてみた。

ナンバー灯を交換したときの流れでトランクのカバーを外します。

参考:GRS20#クラウン(イチクラ)ポジション・ナンバー灯電球交換

左右4つでOK。

内張りをめくるとここについています。

反時計回りにひねって、ソケットを抜きます。

ウェッジ球なので、引っ張って抜きます。

今回取り付ける、AUXITOというLED。

イチクラは、T16です。

毎週無料な宝くじ&プロモーション割引
って、何?(笑

シンプルな中身。

アマゾンで比較的評価数も多く高評価だったもの。
多分、10発LED.

純正との比較。

さっそく取り付けて、点灯確認。
思ったより白くなくてガッカリ。。。
でしたが、、、

よく見ると球も見えて微妙。

色目にガッカリしたのですが、夜バックカメラを見たら衝撃を受けました!

超見易い。色は微妙でしたが、結果オーライということで。。。

今回取り付けたバックランプ

6000Kとなっていましたが、嘘です。個体差があるかもしれませんが。。。
白さを求めるなら、やめたほうがいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です